オシャレな上にお手頃な価格がうれしい、ベビー&キッズでも定番のブランド「ギャップ」。この秋、同じくクラシックなアメリカンブランドの「ペンドルトン・ウーレン・ミルズ」とコラボレーションし、カプセルコレクションを発表しました。両ブランドのアメリカンスタイルを象徴する、ウィメンズ、メンズ、キッズ、ベビーのアパレルやアクセサリーの限定コレクションが、一部のギャップストアとオンラインで販売中です。
「ギャップ」のアイコンアイテムであるデニムと、「ペンドルトン」の歴史ある様々なパターンのアーカイブから特別に選ばれたプラッド模様が融合し、生まれたコレクション。ウィメンズでは、大胆にプラッド模様を施したシャツドレスやデニム、ポンチョに加えて、スカーフやユーティリティートートといったアクセサリーまで豊富なラインナップが登場。
またキッズでは、ガールズのシャンブレーシャツやストライプトップス、ボーイズのレッドプラットを基調としたウーブンシャツやライニング付デニムの他に、スカーフやキュートなネコ耳のヘアバンド、キャップといったアクセサリーも登場。ベビーは、秋にぴったりなレッドプラッド柄のボディースーツやドレスが揃います。
キャンプにピクニック、ショッピングなど、秋のカジュアルなアクティビティに。親子でアメリカンなリンクコーデ、ぜひ楽しんで。