tend Editorial Team

2025.04.30(Wed)

「30億を1人で稼いだ男が動いた」元青汁王子・三崎優太がリベンジの青汁プロジェクト始動 独自素材で"通販界への逆襲"へ

三崎優太の公式Instagram(@yuta_misaki)より引用

 

崎優太氏、"勝てる青汁"で通販界に宣戦布告

実業家の三崎優太氏が4月29日、東京ビッグサイトで開催された「ビューティーワールド ジャパン 東京」で行われたトークショーに登場し、新商品「SEIOU92 プレミアム」のお披露目を行いました。
再び青汁をプロデュースするに至った経緯や、開発の裏側を語りました。

 

この商品は、三崎氏とGMAKe社がタッグを組んで開発した濃縮ドリンクタイプの青汁で、大分・別府温泉で発見された温泉微生物「RG92」や、美容成分として注目される「植物性エクソソーム」などを配合。
青じそ、キャベツ、小松菜、ホウレンソウなど14種類の野菜エキスを1本に凝縮しています。「SEIOU」の商品名は、“青汁王子”の「青」と「王」から取られたとのこと。

 

満員の観客に迎えられた三崎氏は「青汁王子こと三崎優太です」と自ら名乗り、堂々と登壇。
現在は不動産事業など4つの事業を手がけており、「僕、通販のプロなので、1人で年商30億、グループでは300億くらい売ったことがあります」と明かしました。

 

これまで32社以上から「青汁を作ってほしい」とオファーがあったものの、すべて断ってきた理由について、「自分で作って、自分で売れるから」と説明。
そんな中で今回手を組んだ理由は、「誰にもマネできない、圧倒的な独自素材を使った青汁ができたから」だと力強く語りました。

 

さらに三崎氏は、「この商品は特許取得成分も含まれており、他社がマネできない。これからの通販で勝てるのは、こういった“独自素材”を持つ商品」と自信満々。
ライバルの出現を気にする必要がないという“独占性”を何よりも重視していると話しました。

 

また、過去に「すっきりフルーツ青汁」で大きな広告費を投じたにもかかわらず、次々と類似商品が出て苦しんだ経験を告白。
「年間40億円かけたけど、『意味ないな』って思った。だから通販からは一度離れて、不動産をやっていた」と明かしました。

 

それでも、「これからはオリジナル素材をもつ会社が勝つ」と再認識し、今回のプロジェクトに本格参入。
「できるなら事業ごと買収したいぐらい。でもガッチガチの契約があるので、今回はパートナーとして共に成長する道を選びました」と明かしました。

 

会場では、販売目標として100万個・60億円という数値も飛び出しましたが、「そのくらいならいける。もっと上も狙える」と力強く語り、今後の展開に大きな期待を寄せていました。

OTHER ARTICLES

NEW 2025.04.30(Wed)

"二股報道"後の永野芽郁が55秒謝罪「誤解を招く行動があった」 ラジオで謝罪後に流した1曲が深読みを呼ぶ「攻めすぎ」
tend Editorial Team

NEW 2025.04.30(Wed)

「女性だと疑われた!?」GACKT、空港で検査官に"性別確認"される 空港でのやりとりに反響続出「オトコ……か?」
tend Editorial Team

NEW 2025.04.30(Wed)

「蜂窩織炎を発症…本当に痛々しい」だいたひかる、血液検査の結果報告 抗生剤も入れた現在の様子を告白
tend Editorial Team

SPECIAL

2024.12.02(Mon)

キッズ向けの家具も探せる!|家具通販におすすめの人気サイト【9選】
tend Editorial Team

2021.03.06(Sat)

ひとくち食べたら感動が口に広がる! イスラエル生まれの新柑橘「オア」
tend Editorial Team

2021.03.02(Tue)

地中海太陽の恵み「サンライズ ルビーグレープフルーツ」
tend Editorial Team

RECOMMEND

2019.06.10(Mon)

紫外線によるシミ・シワなどにつながる? ストレス肌がもたらす光老化の危険性とその対策
tend Editorial Team

2020.10.10(Sat)

七五三をより華やかに!ブランド着物のおすすめ9選
tend Editorial Team

2020.10.06(Tue)

子連れキャンプに必須!絶対忘れたくない持ち物12選
tend Editorial Team