
あのちゃんの公式Instagram(@a_n_o2mass)より引用
あのちゃん、転落事故の瞬間を振り返りスタジオ騒然
「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)が、8日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!春の超特大3時間SP」(後8・00)に出演し、過去に頭を8針縫う大ケガを負った体験を語りました。
この日のテーマは「春なのに…体調がすぐ悪くなる有名人」。出演者たちが自身の体調不良やケガにまつわるエピソードを披露する中、あのちゃんは「本当に普段から転ぶので、骨も折ってますし、指の骨とか顔とかも…」と話しました。
とくに印象的だったのは、指を骨折し、さらに頭を縫う大ケガを負った出来事。あのちゃんは「ヒールを履いてたんですけど、階段の幅がすごく狭くて、超急な感じだったからこけちゃって。途中から“ゴロゴロ”じゃなくて、ほぼ落下みたいな感じで、死んじゃうと思った」と振り返りました。
そのときの状況について、「このまま止まらずに落ちて、下についた時は血の雨。指も折れてたんですけど、頭も縫いましたし、8針くらい」と明かし、スタジオからは悲鳴が上がりました。
MCの明石家さんまが「危ない時ってスローモーションになるよな!?」と語ると、あのちゃんは「マジでそれ!」と即答し、危険な体験に共感を示していました。