
大久保佳代子の公式X(@)より引用OOKUBONBON
大久保佳代子、関西トークの勢いに"ギブアップ"!?
お笑いタレント大久保佳代子(53)が、2日放送の「上田と女が吠える夜 春の2時間SP」に出演。
関西のタレントたちの“勢い”に圧倒され、本音をポロリ。スタジオが爆笑に包まれる場面があった。
番組では「西の女VS東の女 東西大激論SP」と題し、関東・関西出身のタレントたちがトークを繰り広げた。
大阪出身のファーストサマーウイカ(34)が「テイクアウトのコーヒー、フタを開けてガムシロを入れるのが面倒くさい」と不満を口にすると、ハイヒールモモコ(61)、リンゴ(63)が「わかる~!」「無駄、無駄!」と大賛同。関西勢の熱いトークにスタジオが沸いた。
しかし、画面に映し出された大久保の表情は硬直。
「お金払うから静かにしてもらっていい?」
ウイカが「どうしたんですか?どうしました?大久保さん」と話を振ると、大久保は苦笑しながら、
「ちょっとごめん。お金払うから静かにしてもらっていい?」
とポツリ。
この思わぬ発言にスタジオは大爆笑!
さらに、モモコが席を立ち、大久保に向かって両手を差し出すと、周囲から「ちょうだいじゃないの!」とツッコミが入り、さらに盛り上がりを見せた。
視聴者からは、
「大久保さんの一言に爆笑した!」「関西のノリが強すぎたw」「お金払うって発想が面白すぎる」
などのコメントが殺到。
一方で、
「関西ノリについていけない気持ち、わかる」「大久保さんの戸惑いがリアル」
と共感する声も上がっている。
関西勢のエネルギッシュなトークに圧倒された大久保の“本音”が、視聴者に大ウケしたようだ。