
江頭2:50の公式Instagram(@egachannel)より引用
江頭2:50、永野芽郁を追い回しスタジオ大混乱!
お笑いタレント・江頭2:50が、29日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭’25春』に生出演し、予測不能な暴走劇を繰り広げた。
番組内で江頭は、カエルの着ぐるみを脱ぎ捨て、スピードワゴンの井戸田潤に突進して抱きつくという行動に出る。
さらにマイクスタンドを股間に押し込むなど、場面は完全にカオスに。その様子にMCの今田耕司は必死に制止を試みるが、江頭の暴走は止まらなかった。
そして、江頭は人気俳優・永野芽郁をロックオン。日曜劇場『キャスター』に出演中の永野を追いかけ回し、驚いた永野はひな壇の最上段までダッシュで避難。
その後、共演者のなにわ男子・道枝駿佑と今田が江頭を取り押さえる事態に発展。スタジオは悲鳴と爆笑が交錯する、まさに予測不可能な展開となった。
永野芽郁はあまりの衝撃に笑いながらも涙を流し、その後、CM明けには代役としてお笑い芸人・ヒコロヒーが永野の席に座ることとなった。
ネット上では、江頭の暴走シーンが拡散され、「永野芽郁を追いかけ回して号泣させて絶賛炎上中」「放送事故すぎる」などの声が上がる一方で、「番組を盛り上げるために真面目に演じた結果だ」と擁護の意見も見受けられた。