
濱田祐太郎の公式X(@7LnFxg25Wdnv8K5)より引用
濱田祐太郎、すき家のネズミ混入事件に恐怖を感じる
お笑い芸人の濱田祐太郎(35)が、25日までに自身のXを更新し、牛丼チェーン「すき家」が22日、鳥取南吉方店で1月に提供したみそ汁にネズミが混入していたと発表したことに恐怖をつづった。
すき家によると、1月21日午前8時ごろ、1匹のネズミが動かない状態でみそ汁の容器に入っていたことが発覚。
客が食べる前に気づき、監視カメラで確認したところ、みそ汁が入った鍋に混入している様子は見られなかったという。
その後、保健所に相談し、店舗を一時閉鎖。ネズミの侵入経路となるひび割れ対策を施したとしている。同社は「ご迷惑とご心配をおかけしたことをおわびする」と謝罪した。
濱田は「すき家の味噌汁にネズミの死骸が混入してたってニュースめっちゃ怖いわ」と投稿し、続けて「お客さんが見て気づいたらしいけどもし俺だったら見えないからお箸で掴むまでいや口に運ぶまでわからなかったかもなぁ」と恐怖を吐露した。
この投稿には、ファンから「怖すぎるよね」や「濱ちゃんが甘噛みして気づいたとしたら、、、」、「分からず食べちゃうよね。ネズミ食べたことないんだし」などのコメントが寄せられている。
すき家の味噌汁にネズミの死骸が混入してたってニュースめっちゃ怖いわ。
— 濱田祐太郎 (@7LnFxg25Wdnv8K5) March 24, 2025
お客さんが見て気づいたらしいけどもし俺だったら見えないからお箸で掴むまでいや口に運ぶまでわからなかったかもなぁ。