
バービーの公式Instagram(@fallin.love.barbie)より引用
バービー、驚きの入浴習慣を告白
お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(41)が、18日放送のTBSラジオ「バービーとおしりん研究所」(火曜午後9時半)に出演し、入浴時の“独特すぎる習慣”を明かしました。
番組冒頭、リスナーから「バービーさんが“体はデリケートゾーンと脇以外、洗わない”と言っていたのでマネしたのですが、垢がめっちゃ出ました。どうしてますか?」という質問が届くと、バービーは「洗いません。私はお湯に長いこと漬かるので、その間に垢は落ちてるかな~って思ってるんです」と、自身の入浴スタイルを語りました。
これに驚いた番組パートナーの磯山さやかは「デリケートゾーンと脇以外、洗わないんですか?」と確認。
バービーは「洗いません!」と断言し、「東京都の水道水です。それが逆にいいんじゃないかなと。自慢じゃないですけど、温泉とかお風呂入って腕を上げると水滴が乗りますよね? 若い証拠だと思ってたけど、脂と垢がたまっているからかも…」と笑いを誘いました。
さらに、バービーは「右手に泡を乗せて、左脇に“シャッ”、お股を下から上へ“シャッツ”、(右)脇も“シャッ”の3回で終了」と、“最小限の洗い方”を実演。
磯山が「せめてマイクロバブルとか入れてほしい…」と助言するも、バービーは「でも肌の調子はいいんです!ボディークリーム知らず。垢が守ってくれている」と自信満々に語りました。
このユニークな入浴習慣に、ネット上では「意外と理にかなってる?」「肌がきれいならアリかも」と共感の声も。
一方で、「やっぱりちゃんと洗ったほうが…」と驚く意見も寄せられています。