
長谷川まさのりの公式X(@norinorimasa2)より引用
錦鯉・長谷川、結婚発表から同居なし
お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀(43)と渡辺隆(42)が2日に放送された日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演。
長谷川が昨年、一般女性と結婚したことを発表したが、結婚後も同居はしていないと明かし、スタジオを驚かせた。
長谷川は「交際8年で会った回数は15回ほど」と告白し、共演者から驚きの声が上がった。
ヒロミは「ロマンス詐欺じゃないの?」と心配し、フットボールアワーの後藤輝基も「(妻は)実在してるんですか?」と疑問を呈した。
相方の渡辺は「僕も1回も会ったことがない。彼女を見たことがないので、そういう業者と契約してるんじゃないかなって」と冗談を言って、笑いを誘った。
長谷川と妻の謎めいた関係に、視聴者からも注目が集まった。