![](https://www.tend.jp/wp-content/uploads/2025/02/4a5b2cf1bf23bdf5ab9ed6e55ada48a3.jpg)
鬼越トマホークの公式YouTubeチャンネル(@onigoetomaho-ku)より引用
お笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」が6日に更新され、昨年のM-1グランプリで4位に輝いたエバースがゲスト出演した。
番組ではSNSの話題になり、ツッコミ担当の町田和樹が「まったくやっていない」と明かすと、ボケ担当の佐々木隆史は「DMで町田さんとつながりたいってめっちゃきます。こんなモテるんだって思います」と告白。
その流れで佐々木の恋愛事情に話が及び、「僕、女の子大好きですよ」と宣言した。
鬼越トマホークの坂井良多(良ちゃん)は「勝手にかわいらしい芸人像つくられてる感じあるよね」と語りかけると、佐々木はなんと「女子アナに普通にDMとかしますし」と衝撃の発言。
これには鬼越の金ちゃんも「肉食なんだ」と驚きを隠せなかった。
佐々木はインスタグラムに私服写真をアップした女子アナにDMを送ったことを明かし、良ちゃんから「下心あり?」と追及される場面も。さらに金ちゃんに「どこの局?」と聞かれると、佐々木は「日テレ」と素直に答えていた。
M-1での快進撃によって注目を集めたエバースだが、今回のトークでは佐々木の意外な一面が明らかになり、ファンからも驚きの声が上がりそうだ。