ミドル・シニア層の男性におすすめのスキンケアブランド「VARON(ヴァロン)」の新TV-CMでは、さまぁ~ずの2人が同世代の男性の思いを等身大で代弁するほっこり可愛い内容が話題となっています。
さまぁ~ずが出演する「VARON(ヴァロン)」の新TV-CMが話題
リアルな会話を繰り広げる「VARON(ヴァロン)」のCMは全部で3パターンあり、どれもチャーミングなパパ世代を見事に表現。パパになってもオジサン化しいないで、身なりに気を遣う素敵なパパでいてほしい!そんな風に願うみなさんに、おすすめの、忙しい大人の男性向けのスキンケアブランドから発売されているオールインワンアイテムをご紹介していきます。
VARON「VARON オールインワンセラム」
「VARON(ヴァロン)」は、商品の満足度に加え、自己肯定感の回復、人や社会との繋がりを充実させ人生の幸福度を高めることをサポートする40代以上のミドル・シニア男性におすすめのスキンケアブランドです。CMでも登場している1番人気の「VARON オールインワンセラム」は、独自技術によって、化粧水、美容液、乳液・クリームを順番に使ったかのような3相時間差浸透を実現しており、これだけでスキンケアを完了できます。
また、2種の独自美容成分を配合しており、肌荒れを防ぎ、しっとりとしたツヤ肌へ導きます。ライフスタイルに合わせて選べる4種の香りから選ぶことができるので、ギフトにもおすすめです。
PROUDMEN.「オールインワンジェル」
「PROUDMEN.(プラウドメン)」は、身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド。衣類用消臭フレグランスをはじめ、洗顔後のスキンケアが1本で完了する「オールインワンジェル」などを展開しています。1本で乾燥やハリ不足などの大人の5大肌悩みをトータルケアし、ビジネスシーンで好印象を与える肌へと整えます。シトラスの上品な爽やかさと深みを感じる洗練された「グルーミング・シトラス」がほのかに香ります。
QUATTRO BOTANICO「ボタニカル ローション & アフターシェーブ S」
「QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ)」は、いつまでも魅力的な“枯れない男”を提案する、日本発の男性用ボタニカルスキンケアブランド。植物の持つスキンケア効果にこだわり、クワトロボタニコならではの“肌メンテ“で、枯れない大人の男を提案しています。
この度リニューアルされた人気のオールインワン化粧水「ボタニカル ローション & アフターシェーブ S」は、ハリ不足、キメ荒れなどをケアし、いつまでもハリのみなぎる若々しい肌へと導きます。天然精油によるさわやかでリラックスする香りも、今回のリニューアルで香り立ちをさらに強化しています。